SSブログ

心身

RT @nizinohanadei: 当事業所には園芸療法士がいます。 園芸療法の効果をご存知でしょうか? 園芸作業を通じて心身に障害をもつ人の機能回復や症状の改善をサポートする。 またガーデニングにより精神の不安や緊張を緩和し、生活の質(QOL)の向上を支援する役割も? 太…
@Akky_Star ()


2005年4月 浜松大学に健康プロデュース学部健康栄養学科、こども健康学科、心身マネジメント学科を、別科に留学生別科を開設。
@tokoha_univ2013 ()


★あなたに適した睡眠法★ 自分に必要な睡眠時間を知ろう! この見極め方は、適切な時間に寝て(22時から24時まで)目覚まし時計を使わずに自然に起きる時間であり、心身ともに健やかな生活を送れるかどうか。目安としては、一般的に人は約90分の周期で深い眠りと浅い眠りを繰り返します。
@R_OCU_R ()


過去に浸って立ち止まったりね 先のことを気に病んで焦っちゃったりね 今に居ながら今に居ないと どんだけ早起きしても寝不足になりがちで 気持ちの病になっちゃうんだってさ ちゃんと今に居て今に目覚めてる人は ぐっすり眠れて心身共に健康になるんだってさ ちゃんと今を生きようぜー
@fjkwP ()


最近、流行りの朝活?なんですが 辛いならやらなくても良いんじゃない?と思うのはダメかな?? 時間を有意義に使えて脳が冴えるとかは分かるけど、心身に負担なく動いた方が良いと思うんだよなぁ☆ #一軒家ミニマリスト #ミニマリスト #朝活 pic.twitter.com/yTFiMtUNYV
@mini_clear ()


返信先:@ps_touko_bot 心身症って?
@ps_lain_bot ()


今は小金稼ぎってところかなー。とりあえず働けるよう自分の心身メンテはマストで行います。その為の今の仕事?笑
@Pine54310870 ()


だから気持ちに応えたくて、彼女に声を掛けて貰えるのが嬉しくて希望に合わせてました。初めはただただ嬉しかったですが、自分が金銭面や心身共に余裕が無い環境にいると打ち明けても全く気遣われる事がなかったのです…
@ky484 ()


RT @meidiamond: これから数日間心がけるといいこと ・忙しさで一時的に余裕をなくしている自分を責めない ・イライラや体調不良は「お疲れのサイン」だと受け止める ・入浴や睡眠など自分を労る時間をいつもより大切にする ・ストレッチやマッサージで強張った心身をほぐしてあ…
@shashanstar ()


久々の土曜出勤。 寝不足、疲れ、食生活の乱れ、筋トレの筋肉痛(またパーソナル通い始めた)、彼不足により心身つらみ…?
@ayayay188 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

すーちゃんマホイップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。