SSブログ

ダンスオリンピア

花組ダンスオリンピア追記 いい加減もう慣れてきたな〜と思ってたけど実際に目にすると想像以上に凄すぎてやっぱり観るたびにびっくりしてしまう選手権 優勝 柚香光 華優希の並びの美しさ 準優勝 進化し続ける水美舞斗の筋肉
@chiko_2010 ()


花組ダンスオリンピア追記 わたしの号泣ポイント ?一幕? れいちゃんの登場 ギリシア戦士たちの群舞 れい華デュエット れいまい友情シーン れい華マイティのダンス ?二幕? 65分間ぜんぶ 以上です
@chiko_2010 ()


ダンスオリンピア こんなに愛おしそうに相手役を見つめる人を未だかつて知らない…
@yurikaray_ ()


花組ダンスオリンピア追記 二幕 エクスプロージョン 下級生たちがめちゃくちゃパワー放出して輝いてて、とにかく最高に楽しい?????? 特に娘役群舞?? 我らが凛乃しづかちゃんを筆頭に、三空凜花ちゃん、二葉ゆゆちゃんとかわいくて華やかでカッコいい花娘たち続々でたまら〜〜〜ん?????
@chiko_2010 ()


花組ダンスオリンピア追記 花組メドレー エモすぎ選曲に涙していたのに、みんなが爽やかにエイサーを歌い踊り始めた瞬間「??……頭が……!!!これはウィンズ……!!ダメだ、あいつが……!!懐メロメドレーが……来る……!!!!!」って怯えてしまいました古参の古傷をえぐらないで稲葉くん?
@chiko_2010 ()


ダンスオリンピア 宝塚ナンバーの娘役のドレスがめちゃくちゃ好み? サンテのワインの女王様を思い出すね(^_-)
@yurikaray_ ()


ダンスオリンピア追記 花組メドレー ジャンクション24「Dance With Me」を歌い踊るれいちゃんにときめく。実際のショーでは あのあと曲調が変わってトップ娘役と背中合わせにカッコ良く踊るんですけど、そこの歌詞が♪あなたに巡り会えてよかった なんですよ……れい華でやればいいのに……
@chiko_2010 ()


ダンスオリンピア オールバックにねじり鉢巻が似合うタカラジェンヌがいましたね…( ・∇・)
@yurikaray_ ()


ダンスオリンピア 和太鼓シーンでバチ落としたりりか嬢
@yurikaray_ ()


花組ダンスオリンピア追記 れい華かけ落ち場面 華ちゃんを連れてすごい顔で舞台から降りてきたれいちゃん、振り向いて華ちゃんが無事に階段を降りきったのを確認してから、手にグッと力を入れて二人でダッシュしていかれました……あれ目の前で見せつけられて正気を保ったわたしを誉めてほしい……
@chiko_2010 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

レシピロウル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。