SSブログ

宇野実彩子

#AAA 年内いっぱいで活動休止 #宇野実彩子「解散ではありません」 2月19日にデビュー15周年記念ベストアルバム&MVベストをリリース。11月7日からグループ史上最大規模の5大ドームツアーを行い、活動を締めくくる excite.co.jp/news/article/T…
@ExciteJapan ()


AAA、今年いっぱいで活動休止 30代迎え「それぞれの道を歩む」 #AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太 news.mynavi.jp/article/202001…
@mn_enta ()


AAAに出会えて、好きになれて良かったって気持ちに変わりはないしこれからも応援し続けることに変わりはない。 この気持ちがメンバーにも届くと良いな? #AAA #與真司郎 #宇野実彩子 #末吉秀太 #西島隆弘 #日高光啓
@YUKIaaa15988454 ()


私はAAAが大好きです! 今もこれからも変わらない! 活動再開を気長に待ってます!笑 アルバムにドームツアー!楽しみにしてます? #AAA #ありがとう #これからも #浦田直也 #西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #末吉秀太 #伊藤千晃 #與真司郎
@saya_3809 ()


"ただいま言える場所がある" うちらがその場所を作って待っていればいい。 だってまだ旅の途中なんだもん。 #AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #日高光啓 #與真司郎 #末吉秀太
@aaa_hm073 ()


宇野ちゃんの言葉本当に心強い。 さすが我らの宇野実彩子だ。
@nissy06uno ()


感謝でいっぱいだなあほんと #AAA #西島隆弘 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #ありがとう pic.twitter.com/lu2C8NrijD
@AAA__nissy_0213 ()


返信先:@yfmsatoshi 西島隆弘、宇野実彩子ソロに専念する宣言とか私どーしようなんだけど、推しはすげー活動しそうで怖い 休んでいいよ。。
@2433hn ()


ベストアルバムもミュージッククリップ集も5大ドームツアーも嬉しいです。 ホント沢山沢山ファンの事を考えてくれてありがとう。 AAAスタッフさんからの言葉 西島隆弘くんからの言葉 宇野実彩子ちゃんからの言葉 日高光啓くんからの言葉 與真司郎くんからの言葉 末吉秀太くんからの言葉 ありがとう
@mapooh_mayun ()


活動休止も悲しいし辛いけど 西島隆弘 宇野実彩子 與真司郎 日高光啓 末吉秀太 解散という道を選ばないでくれて 本当にありがとう。 まだまだ夢を見させてくれて ありがとう。
@EYtamuJ4n2xKwHJ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

癒やし期待値 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。