SSブログ

コントローラー

返信先:@KP39ols ダッシュできないのはコントローラーかと、自分はコントローラー変えたら直りましたー
@YkdfdF5fVEE7unf ()


最近家に帰るとコントローラーが冷たすぎるしても冷たいから全然思うように動けないw
@voya_voyage ()


コントローラーが荒ぶって使い物にならないからマウスとキーボードでFFしてる。
@yukino0027 ()


返信先:@Ferdinand408 コントローラーって何使われてます?
@zerokrassyu27 ()


コントローラー最強卍 #フォートナイト #Fortnite #fotrnite pic.twitter.com/NVdcluRca0
@xDecivel ()


PS4のコントローラーの??ボタンの戻りが悪くなっちゃって?  ってフレンドさんに相談したら  「簡単に治せるよ??」 って教えてもらったので 中のゴムを購入♪ 上手く出来ると良いな〜?? pic.twitter.com/cwnEXWlm74
@akane_san_0415 ()


確実にコントローラーが重くなるわな それが気になるかならんか おばおは純コンでは出来ないことが多すぎる クイックでラジチャとか やれたら便利やのに初期のままやったら出来んし ボタン足りん
@tckmn619 ()


返信先:@Van1Ila 多分今日コントローラー来るから届いたら後でやれる?
@mintokunnnn ()


コントローラーを買い替えないと大変なことが起きることがよく分かりました。
@T4RUTO8903 ()


PS4のコントローラー左勝手に向く病が悪化してるので新調したく、小一時間かけて妻へプレゼン… しかしプレゼンを聞き終えた妻の最後の一言「好きにすれば?」で何もできなくなりましたキャハ?? もうしばらく左向いときます!!笑
@LUCKSAN5152 ()


nice!(0) 

nice! 0

スロットプロスピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。