SSブログ

偏頭痛

宇都宮帰ってきーた!\(^o^)/ 偏頭痛と胃痛でしんどいwww でも家までもうちょっとあるので運転頑張る〜( ?ω? )
@6934Black ()


と言っても、さすがにしんどいので、明日、病院に行く事にした…。 頭痛薬飲んでも、効かないっていうの、しんどいわ…。。 偏頭痛かな。。
@kobu_st29_07 ()


肩凝りで頭痛がつらい?偏頭痛のお薬も貰いに行きたいけど行く時間がない?1月から忙しいの、完全に想定外。。
@lllllll_e773 ()


頭痛の程度は我慢して日常生活可能な程度。吐いたり動けなくなることはなし。持続時間は1時間〜数時間。 患児の母、母方祖母、父方曽祖母が片頭痛。
@y_psychologist ()


やっとお客さんも お帰りなって今から 夕飯食べてお風呂入って 洗濯してって やることありすぎ(????) 肩こりから頭痛が ヤバい!偏頭痛か? #轟焦凍 #ヒロアカ pic.twitter.com/8S9Pk17yF1
@juuto_i ()


夕方、片頭痛? 薬飲んだが、効かない〜 寝ようかと思ったが?練習夢中に してたら治った? やっぱり、自分には合ってる??
@nagahama0110 ()


片頭痛と花粉のコンボキツイな! pic.twitter.com/04IPhoPfMn
@ironna_otaku3 ()


返信先:@momopaca1 こんばんは(*^^*) 一昨日、久々に偏頭痛が酷くて寝込んでたら…… 今日まで割と大きい地震が続いてるから、ちょっと心配だね? うちも茨城県だから??
@AKI_ZERO ()


今日も偏頭痛が酷いので大人しくしてるなぅ?
@kei_manyhobbies ()


返信先:@miyu_OORer 偏頭痛のなかのお仕事お疲れさまー! えらい! 言ったけどおそい←
@KunAimer ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

プロスピ天界学園放送部 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。