SSブログ

シンプル

返信先:@t32678922 いつもよ!!!!笑 たしかに、ちょっとシンプルデザインやよね!
@yomm__O ()


RT @kankimura: 学生さんは覚えておいた方が良いのだけど、同じ内容が論述できるなら答案には、出来るだけ「細かい事実は書かない方が良い」。同じ論述の内容に細かい事実を付け加えても、それにより加点される事は殆どの試験でない筈。なぜなら、論述はシンプルでクリアな方が良いか…
@dosshie ()


RT @RENEhosino: 今日は夢について。書き終えた後、字数が多いかなと思い、シンプルにしたが。あえて今回は2ver.用意しまいた。お好みの方でお楽しみください。フォローで応援、描く気力が俄然変わります。リツイートした方のver.が広がりますwいいねで、好きなver.が…
@a_nightbreed ()


昨日のDQタグの文、シンプルに日本語たどたどしくて笑う
@fuwawa_tail ()


あんな闇あるくせによくもまあ 俺はシンプルな男 とか言えるなぁ
@Ayaka79807749 ()


シンプルに顔がいい
@ak54_hl ()


あれこれシンプルに朝プチ寝坊したせいで5分くらい遅刻することになるのでは
@Maru_seijo ()


なんだろう 確かにストーリーっぽいのもあるのでただ空を冒険するだけじゃないんですけどこう毎日ログインしないといけないとかもないしフレンドと気軽に遊べるので楽しいですね あとシンプルに景色が綺麗
@kashiwa_ks ()


返信先:@ha_suuuuuu 子供みたいな意見だけどシンプルに態度が許せない いくらコーチ陣ののモチベーションが他国に比べて低いとはいえ負けてる状況で修正策ださんしあまつさえそれを選手の勝負勘とかいうわけわからんもののせいにする これじゃ人望なんてあつまるわけないし解任論もでて当然
@qSLSszsn46SRUwZ ()


返信先:@RosuVisur kazbianさんも! 本当良いです、こんなにシンプルな曲なのに、心に染みます?
@bigcatboardgame ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お気をつけてくるみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。