SSブログ

レポ

RT @rj0323_xx: ? #NCT_DREAM ? 日本語意訳 【190814 ? BOOMサイン会レポ】 ??『#ロンジュン!最近、練習してる曲とかある?』 ?『#EXO D.O先輩の"???? ???" です!』 ?parang0606 #NCT #NCTD…
@VOzePo03lkYAnIj ()


ねねずうがリゼロソシャゲのレポしてくれてる楽しく見てる ありがとうな!
@atuatu2205023 ()


返信先:@Maru_Iruka ありがとうございます。ダラレポは、とりあえずNPCとかを色々準備してた、R.G.B.三人娘の残り2人が操手と出会う話を書かなきゃな、と思ってます。 (V)o¥o(V)
@zassou_256 ()


RT @SO_rkgk: Eve winter tour #胡乱な食卓 殴り書きレポ!!(のようなもの) ? ??まあまあ遠方から見た・うろ覚えのため事実と違うところアリ ??大分字が汚いし雑です 文章量多いのでせめて絵とか好きな曲のとこだけでも見ていってもらえたら嬉しいで…
@__kill__000 ()


返信先:@am_sound 観に行けてないのでレポ絵ありがたいです??\顔がいい/
@kuzuyy ()


最低限終わらせる ・キリレポ ・近代レポ ・マリア感想 できれば進める ・テス勉(特に英ゴミ) 最悪捨てる ・パワポ
@fuji_4_23 ()


RT @mikan_atoato: 身内ネタ旅行レポその1 pic.twitter.com/7aizCqTrvU
@Rikuto__bell ()


返信先:@ayae_GA_ 『美味しいご飯も食べれた』 その食レポは???
@jingoro0318 ()


返信先:@Ecole_Nagoya 尊いですよね!!!!!!!w ぜひお土産レポ待ってますみゃφ(・ω・
@akolshop ()


もちろんこんなに推しのことめっちゃ悪く言うけどあなたに命かけてるからこちらも必死なんですわ!!!!(笑)なんなら推し被り大嫌いだから推しの動画とかレポとか書いててフォロワー無駄に沢山いるやつとかまじできらいなの???
@ace9359 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

龍が如く7アークナイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。