SSブログ

元気くん

エッ待って待って何!?キラメイジャー元気くん出るの!?!!!??
@u_me_lody ()


相棒に元気くんの声なの
@1018___Blue ()


今確認したけどあとむくんと元気くんが相棒同士の役ってのがまたいいな…
@Yu_em25_m ()


そして良くよく調べたら 元気くん悪役じゃなくて、キラメイジャーブルーのバディ役やーん!!!! じゃ毎週観なきゃ!だよ!!!! うほぃ????
@mayu16_xxx ()


どれ!?誰!?昼から配信してたやつ見たら分かる?? 元気くんおめでとう!!!!
@iori___12 ()


元気くんに鈴さんに杉田さんて特撮好き集めてる感すごい ほんで王女さまの叔父さん?王女さまと王様は夫婦?親子??
@hanako100ten ()


元気くんの声もすげー
@dannchiduma ()


元気くん???でなじみがあるので…嬉しいな
@tkmr_u ()


元気くん特撮出るのね〜声だけでも嬉しい(*´;ェ;`*) しかも水石くんと一緒だなんて……?? 私のテニミュにドハマりしてたときの柳先輩&赤也……う"ぅ"レコーダー買わなきゃ…?????
@w_jasminetea ()


エ!?!?しかもあとむちゃんの相棒CVが元気くんなの!?!?死んでしまう 最高
@drmtc_m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アークナイツヘルシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。