SSブログ

買いだめ

返信先:@tom928_ お疲れ様です!もふもふもふもふ! そしてtomさん、次はあなたの番なので自衛して!今のうちに食料買いだめして!もしあれなら保険適用外で予防のタミフルも処方してもらえるから検討して!インフルRPP阻止してください!
@milkymamastaste ()


返信先:@ass_atte 私も買いだめしておくかな
@tysonak777 ()


檸檬堂休止するん?????買いだめしよ
@mgu__ut ()


返信先:@xxmimixx69 感動するくらい美味しかったよ……りだ坊びっくりだった……買いだめする…… ほんと!?やったね????? 私はブレスレット狙い……ック!!!!ランダムが憎い……
@1923_rrr ()


返信先:@kakayobo うちのも埼玉です? 山口の探して買いだめしましょうね?
@heppoko_110 ()


檸檬堂好きだからちゃんと買いだめしないと???♂?
@Nagoya_popo ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 増税前にタバコ買いだめしますか… ● あーなたのすぐそばにいるよ… ● 何で私を助けたんですか?… ● どうていあるあるを早く言いたい… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/9fb81ead78d…
@affectionprojec ()


返信先:@IbdV7bcS64Who7i 自分も今日買い溜めしました笑
@yantyaru_46 ()


返信先:@Drx78m0EnWILpRN え、これマジですか。 買い溜めしないと。
@dancougar ()


明日イオンで買いだめしとこww
@tks_offwhite ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カモン素のまんま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。