SSブログ

おしゃぶり

返信先:@_kzbitt おしゃぶり昆布おすすめ
@yuuuuuuucheru ()


おしゃぶり昆布いける!!! コンビニ行って買ってこよ……!
@dependonthemoon ()


返信先:@3150_koki コキくんお疲れ様? 今日はゆっくり休んでね(*^^*) 添い寝パラダイス楽しんで??? おしゃぶり楽しみにしとるよ?
@___ak07___ ()


返信先:@3150_koki コキくんほんとにお疲れ様でした…!! 私が配信を見れたのはほんとに最後の最後だったけど、それまでのコキくんの努力があったからこその成果があったと思います…! ゆっくり休んでください(? ?? ? ?? ) (おしゃぶり見逃さないように、全力待機してます??)(((
@sakura02061216 ()


今日は寝る前に娘をギューってした。キャハハって笑ってた。可愛い。おしゃぶり今度やめようって話したらウン!って言ってた。猫の次女がやってきて、お姉ちゃんになって、彼女の優しさや気の配れるところ、天真爛漫だけど繊細で正義感の強いところ。私は素敵な娘を預かっているなと、感じてます
@mikutin999 ()


今夜は ・おしゃぶりを床/布団/母の顔 に擦り付けた場合の相違点を考察する ・色々な材料でいないいないばあ ・お母さんとプロレス の80分勝負でした。 最後は温かいお手てで母の指をニギニギしながら就寝…ご褒美かよ… #8ヶ月男子 #夜泣き #夜遊び
@htm_ume ()


おしゃぶり昆布うまうま
@cipher_quality_ ()


返信先:@3150_koki こっきゅんお疲れ様でした! 明日はゆっくり休んでね!! おしゃぶり楽しみにしてるよ(*´?`*)????
@FUDANJUKU_NK ()


返信先:@3150_koki ほんとに1週間お疲れ様こっくん!!! 今日はゆっくり休んで身体を労わってあげてね(?´ω`?) おしゃぶりは...楽しみにしてるとか言ってみたり言わなかったり...?
@RINAPON8 ()


返信先:@matsurika_NR そっちかぁ!まぁしっかり身体動かしてしっかり筋肉痛になって来いよ! そうそう、それだ。なんかアレ持ってる赤ん坊、みんな大人しいからそういうもんだと思ってたな。大人用のおしゃぶり?なんでそんなものあるんだよ…現世の人類疲れてるのか?自分で使ってくれ。
@00lvl ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あなたの2020年の過ごし方オシャレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。