SSブログ

リフレッシュ

返信先:@0094asami 明日はリフレッシュdayだね?? 私も明日は福岡でリフレッシュdayだから楽しみっ??笑
@moe624K ()


勉強、勉強、って嫌になる時もあると思う。時々は甘いものでも食べてリフレッシュしろよ?ただ、食べ過ぎると逆に集中力が落ちるらしいから、ほどほどにな!
@tkystBot ()


【金曜日のスイシーダ】 14時〜17時まで3時間生放送!安川智巨がお相手です。 なにげないメッセージ、聴きたい曲のリクエストもお待ちしています。 #FMいるか <金曜アンケート> 「受験生の頃、リフレッシュ方法は?」
@fmiruka ()


コーヒーリフレッシュ?? #健康ダイアリー #LG21アンバサダー
@rira_kuma5 ()


リフレッシュ出来たので、今日からまた出勤します? 17(金)最速16:00~になります☆ ご都合宜しい方はぜひ遊びに入らして下さいね(*´ω`*)
@saxforever22 ()


RT @MH_official_JP: 狩る前に飲め!やる気制御不能! 「ビーレジェンド プレワークアウト モンスターハンター」が発売開始!! 頑張りを向上させたり、リフレッシュを促す成分を配合しており、クエスト時(トレーニング)のパフォーマンス向上が期待できます。 商…
@MuscleArtGame ()


なんで今まで自宅のwifi接続中にInstagramとFacebookがリフレッシュできないかった謎が判明した! wifiのSSIDが5Gと2.4Gってのがあるんだけど、2.4Gを使用すると使えるけど5G使ってるとリフレッシュできないみたいや?
@chuchukids ()


返信先:@zyakin26236 今日は通話部だしリフレッシュしよ
@magumazero ()


三連休までは気分リフレッシュしてたのに。絶対水曜のあいつのせいや。からの昨日でストレス倍になったわ。いい加減寝かせてくれ。仕事ないあなたと一緒にしないで。こっちは朝早いねん。どんだけアポで朝から晩まで詰まっとるんかとか知らんけどさ〜あの話の間で絶対お風呂入れてたやん。
@k_s1023m ()


つらい時、苦しいとき、顔笑りたいときに聞く曲教えてください! 明日のセンター試験の休み時間に聴いてリフレッシュしたいです! リプに書いてください!プレイリスト作ります #さくら学院
@Neoneo_SakuraG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

燭台切langgeng ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。