SSブログ

マリ

「(原作から)浮かんだのは黒澤明の『羅生門』でした。…また、ヒッチコックの『めまい』やマリヴォーの『偽りの打ち明け話』ラクロの『危険な関係』、ボルヘスやルイジ・ピランデルロも頭に浮かびました」 / 仮想恋愛に溺れる『私の知らないわたしの素顔』 J・ビノシュ主演 webdice.jp/dice/detail/59…
@hharunaga ()


ハヅキ「波動は我にあり!!」 ココベガ「・・・?」 ハヅキ「波動は!!」 リョウコ「・・・んふ」 ハヅキ「我に!!」 マリ「(プルプル)」 ハヅキ「あ???!!!」 ココベガ「wwwwwww」 アコ「そこwで噛むのはっw反則なのだwwww」 〜波導の勇者ハヅキ〜  完 #スクスト2
@sgswin ()


梅木マリ/トムとジェリー
@yuki_debate ()


いきマリ落ち着いたから、こじらせ森の美女を見始めた!! とりあえず1話本編見て、1話裏MCに突入したんだけど、これ裏MC編だけでもわかる感じ??本編だいぶカットされるのかな?本編も見たほうが良いのかな? パッと見裏MC解説のほうが絶対面白そうやんー!!
@3shineyeahhh ()


ASMR(アシマリ)
@ts_s_owl ()


好きな俳優は出てないけど、最後まで見てしまった。テンポが良い、面白い。今期のドラマの中で最初から最後まで楽しい気持ちで見てられる。4マリに引き続き桐谷健太。桐谷健太ってどの役でも桐谷健太。それが良さなんだろうけど。すごく次が見たいって訳ではないが、一応次もみよう。#ケイジとケンジ
@yuichi_76 ()


?男の子の幸せは友達とモンハンやってマリカーやってスマブラすることです。 これが大人の男になると、酒飲んで友達とモンハンやってマリカーやってスマブラすることになります。
@nwlovesongtlp ()


返信先:@ari_77chan さすがマリちゃんやな( *? ??*)?
@aoisora0753 ()


ふわっふわかわいいです?? 朝?寒い朝です...??あったいのみもの×マリたや...??
@68peach ()


返信先:@nyankorooow 大丈夫?マリちゃんはにゃん太郎パパとママを親だと思ってますよ、既に??
@b8aefbd5e528428 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キャベツ燭台切 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。