SSブログ

かまくら

返信先:@loveUmeat かまくらの前に雪だるま!
@yama_bicco ()


返信先:@hartmann0611 雪降ってんだぜ? かまくら作ったりするだろ!! つもってねえけど!!!
@osiri_orz ()


返信先:@Jinnsokumaru424 同盟VSサールチ?ルチアーノが使い物にならないから大変そうだ…… 女子と年少組はヒートアップする男どもを眺めながらかまくらで鍋をつついてるよ(鍋奉行デルミン)
@reikaminaga2 ()


寒いからひきこもろ…かまくらは来週
@mol_lon ()


実家の庭でかまくらつくってたころが懐かしい
@hahaha3 ()


返信先:@u__a__i__w え、ほんと?雪?(* ?? ?* )??? あいちゃんと積もった雪で かまくらとか雪だるま??とか 一緒に作ったら楽しいぃんだろうなああ??
@sa_2n_uw ()


どう考えても紅組がかまくら作りはじめて?????する……
@pohxym ()


しかも仙台でビューイング観るのっていつ振り? 多分初期ラブライブのライブで大雪降った時以来かも? 仙台でも恐ろしいくらい雪降ってな コインパーキングに停めてたフーガがかまくらになって出すの苦労したっていう
@asayan8115 ()


返信先:@pompom_fn わかるのだ!!雪合戦したりかまくら作ったりしたいのだ!
@interest_arai ()


かまくらの中に家族で集まってシキニウムがたっぷり入ったお鍋を食べるイカ
@momo_zumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神田明神ヒカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。