SSブログ

握力

返信先:@monpan0415 握力が弱かったりするならば、 ロフストランドクラッチの「クローズカフ」がおすすめです(*´ `*) 安定感は良いですよ? 私はここで、電話して買いました?? tsueya.com 色々見てみてください?
@kanariya__aine ()


久々に握力とか測ったけど33くらいあったのでそんなに落ちてないことが分かった
@rain_0417 ()


返信先:@PfirsichSchalk1他1人 形だけ使ってる? 握力弱くなるとかいうし? (さすが、海外は大胆?)
@ka_zrui_nsa ()


RT @Tukinowakotetsu: キレてる時の大型猛禽類の握力はこんな感じ…文字通り鷲掴みです。 アルミ缶が一瞬でこれなので、人間の皮膚や肉なんて簡単に切り裂きます(*爪はカットしています) 実際にイベントで子供の顔を目掛けてハリスを飛ばしている人が居ましたが…どんなに…
@pompman27 ()


RT @sawadayuru: 片手ワンプッシュで洗剤投入できる「アタックZERO」が視覚に障害のある人にも好評と聞き、調べてみたら、開発途中で?高齢の方?視覚障害の方?障害により握力が弱い方 に実際使ってもらってデザイン検証していたとのこと。インクルーシブデザインの鑑! h…
@kamiyaaoi ()


RT @Tukinowakotetsu: キレてる時の大型猛禽類の握力はこんな感じ…文字通り鷲掴みです。 アルミ缶が一瞬でこれなので、人間の皮膚や肉なんて簡単に切り裂きます(*爪はカットしています) 実際にイベントで子供の顔を目掛けてハリスを飛ばしている人が居ましたが…どんなに…
@wataru252 ()


RT @Tukinowakotetsu: キレてる時の大型猛禽類の握力はこんな感じ…文字通り鷲掴みです。 アルミ缶が一瞬でこれなので、人間の皮膚や肉なんて簡単に切り裂きます(*爪はカットしています) 実際にイベントで子供の顔を目掛けてハリスを飛ばしている人が居ましたが…どんなに…
@beholder564 ()


シロハラさん凄い握力と脚筋力と腹筋力と背筋力やなRT
@jaco_tenn ()


RT @Tukinowakotetsu: キレてる時の大型猛禽類の握力はこんな感じ…文字通り鷲掴みです。 アルミ缶が一瞬でこれなので、人間の皮膚や肉なんて簡単に切り裂きます(*爪はカットしています) 実際にイベントで子供の顔を目掛けてハリスを飛ばしている人が居ましたが…どんなに…
@cocoankimo ()


RT @Tukinowakotetsu: キレてる時の大型猛禽類の握力はこんな感じ…文字通り鷲掴みです。 アルミ缶が一瞬でこれなので、人間の皮膚や肉なんて簡単に切り裂きます(*爪はカットしています) 実際にイベントで子供の顔を目掛けてハリスを飛ばしている人が居ましたが…どんなに…
@hi0hit0how ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マシュ大盛り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。