SSブログ

カビゴン

出)ダイボ 色違い グソクムシャ 求)ラブボ1個 or ヘビボ2個 出)リピボ 色違い 夢カビゴン 出)リピボ 色違い イーブイ 求)ラブボ2個 or ラブボ1個 + ムンボ1個 #ポケモン交換
@_X_Ha_Ru_Hi_X_ ()


英字版だと、ほぷくん「そんなデカイ鞄なら、兄貴がカビゴンみたいにデカイポケモンくれても安心だな!」っていうの…かわいいね?カビゴンさんはデカイ基準なんだな…
@KPaoe2 ()


カビゴン最強ポケモンなのにカビゴン弱いって言ってる奴YO
@aka_saki_ ()


出) 色ウオノラゴン(自己産) 色パッチラゴン(自己産、育成済み) 孵化産色夢カビゴン 育成済み 孵化産ラブボ色ロトム(ENG) 色夢アーマーガア(菱形) マスボ 求) 色違い提案 マスボ等 激求) ウルボ色夢モグリュー(ドリュウズ) +でマスボ付けたりします #ポケモン剣盾 #ポケモン交換
@AshNqa ()


なかなか攻撃技を引かない場面も多くて歯痒かったけど1600台に入れたのは大きいな!ケンシロウって名前のカビゴンはぼくです。邪魔する奴は指先ひとつでダウンさ〜(倒せるとは言ってない) #とんがりカップ pic.twitter.com/Ff7ceAndUc
@kosya15 ()


カビゴン使ってると「え?カビゴンめっちゃ硬くない?いやさすがにおかしくない?」ってなる事が何回かあったけど、特性あついしぼうだわ
@Silver_S_0119 ()


なんか強そうなカビゴンが送られてきた… #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/X4VDvAIWeo
@napa_2 ()


返信先:@3slegend カビゴン
@buyaaan1117 ()


返信先:@pokemon_carlo ありがとうございます!! カビゴン多くて大変でした?
@o2poke ()


2年ぶりくらいにHBカビゴン使用した
@KIRA_0505 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

田中樹夜食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。