SSブログ

復活モンスター

特殊個体はブラキとラージャン、5月の復活モンスターがミラボかな
@gspon ()


人気復活モンスターってゲリョスで決まりやん
@Pushiihcp4681 ()


人気復活モンスター 誰も触れてなさそうだけど、どう考えてもシェンガオレンに決まっている← 多分、復活モンスターがミラボレアスで、特殊個体がブラキとラージャンで、マスター化がベヒーモスでしょ…。 理想はアカム・ウカムと片角黒ディアやなぁ
@jimeixhi ()


人気復活モンスター ドスジャギィでしょ?()
@satsumaimodffoo ()


人気復活モンスターはギギネブラかフルフルで
@miuport ()


人気復活モンスター? ダラ・アマデュラ一択でしょ?
@rurihebi ()


モンハンの人気復活モンスター誰やろ、ゴアシャガルとか来ないかなー
@muromuro_nana ()


人気復活モンスター クック先生『生徒諸君、待たせたな、私が来ました。』 pic.twitter.com/ECCWVrpG84
@kamisiro_kari ()


人気復活モンスターがイャンクックだったらモンハン配信始めます
@hame_rish3 ()


人気復活モンスター?!
@pokesuou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コロッケ刺身 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。