SSブログ

酸素

返信先:@aussiebeef_jp ?の酸素!
@saku_sakutan ()


追いエモしたい、、、 手っ取り早いエモほしい。 酸素ボンベみたいなかんじで
@310439xoxo_ ()


65日目達成!フィットボクシング買おうかなー。僕はもっと有酸素運動をしたほうがいいんだと思う。 #リングフィットアドベンチャー pic.twitter.com/OOtA81kVn7
@nanonoid ()


返信先:@Guilty_Saiyan他1人 確かに酸素必須だわw
@KFQOSbnCDjstFTo ()


Qあなたはブラコン(シスコン)ですか? 酸素「当たり前に決まってるじゃないですか。今更なんですか。うちの水素以上に可愛い子なんてこの世に存在しませんよ」水素「違うよ」酸素「?」水素「私はこんなの好きじゃないよ!(^ω^)」酸素「反抗期長いな、兄さん泣いちゃう」#元素にインタビュー
@gensolove ()


返信先:@170cm_54kg_ えっ!?大丈夫か!?!?私が酸素になりたい…酸素になってるぅこちゃんのとこまで空気送りたい…
@Ayumi50075453 ()


レッグプレス 90kg で少し腰痛めた感じがする?重量下げてしばらく様子見よう。あと、エアロバイク的なやつはダイレクトにヘルニアが痛むからもう乗れないな。やっぱり座位がいちばん腰に負担かかる。動画見ながら有酸素やるならエアロバイクが一番なんだけど、無念。
@tdkn_ ()


Twitterは酸素 リアルは二酸化炭素
@_kinonokinoki_ ()


?美少年は酸素?
@arisulove33 ()


酸素マスクをつけてください
@raayu_us ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サンキュclan名 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。