SSブログ

伊達

黒船来航をきっかけに老中首座の阿部正弘は、水戸の徳川斉昭らを江戸に招集。松平慶永、島津久光、伊達宗城、山内豊信などのちに継子問題などで井伊直弼と対立する一橋派とよばれる大名です。(安政の改革)
@bot_shinsengumi ()


RT @dewanokami1546: 正月でぐだぐだしている者は読書をしてはいかがかな おすすめは松永弘高殿の『奥羽関ヶ原』じゃ 秀次事件後の憂鬱とした儂も主人公の一冊 最上・伊達・上杉の三者の目線で奥羽の関ヶ原を描いておる 政宗好きも直江好きも楽しめるぞ そして儂にも…
@matsunaga_hirot ()


さっすが翔鶴姉!伊達に正規空母やってないよね! #幸運の空母bot
@Kakuyoku_kizuna ()


RT @ei_den_: 行ってきますのキス、して? #819プラス 烏野 鴎台 青城 梟谷 伊達工 白鳥沢 稲荷崎 音駒 pic.twitter.com/LT5YyaVDLh
@Luunaa_77 ()


伊達さん優しい????蓮くんが来るって思わないもんね??良かったね!!??と思ったら、やっぱ富澤さんもさすがだわ??#帰れマンデー pic.twitter.com/SlS26bmagW
@anr11020caramel ()


返信先:@y_n__08 伊達に2000年に生まれてる訳じゃねえんだ
@bam_bus_ ()


返信先:@2lSQJgdIeegwcHC 伊達メインの刀があるっていうのに......!!!!!!!!!
@DhAnBtAc1978 ()


超電磁砲2の美術、確かにスゴいなぁ……と思ったけど、 直後に見たバビロニアのスゴさに、すぐ上書きされたw 作画偏重アニメの看板は伊達じゃない。 (特にバビロニアは冥界の後だったしね……)
@shikiogino ()


めいとう、って聞いて名刀?!と顔を上げたら名湯だったから顔下げたのに、続けて伊達政宗とか言うからやっぱり名刀?!ってまた顔上げちゃった
@fineday_legend ()


伊達組マグカップ、伊達組もちのお家になりそう??
@magenta15tea ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ひでEngine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。