SSブログ

直視

翔くんかっこよすぎてZEROを直視できない
@hrsmo00kyo17 ()


返信先:@hokahokagohanda んへ…うれちい??? 言い訳はkbnさんの顔が良すぎて直視出来なかったでお願いします??
@Rik__pkmn ()


返信先:@nataro0312 その目むけられたら直視できない…
@resuriiina963 ()


返信先:@iduna_0301 そんな、今でも素敵すぎて直視できないのに、これ以上になったら見れません(( ありがとうございます? お楽しみに〜?
@mo__oyu_cos ()


夫が思い描いている理想と現実があまりにも違い過ぎるようで、そのギャップに現実を直視できないみたい。 私との夫婦生活しかり、子どもの事しかり、、自分の思い通りに物事が進むなら、世の中こんなに生き難くないって!半世紀生きててわからんのかなぁ?アホなんちゃうか…
@kintokimame_mam ()


返信先:@MNBChan_bounty そうそう??(´▽`) 深キョンも可愛かったです( ´∀`)b 派手髪凄かった?? トップナイフとかは見れないかも……… ちょっと直視出来ないんすよね??
@MENMAsaan_OMAME ()


@matgh0 無言フォロー失礼しましたっ!フォロバありがとうございますっ、、、!昨日おこぼれでポッキーいただいてしまったイワCと申します、、! まつさんの私服?さんほんっととてもカッコよくて、、直視できなかったです、、?? 眼福でした、、ありがとうございました、、!!
@C07911967 ()


南條「『あなたは私の太陽です』って手紙を渡された子供時代」 長瀬「直視するのが困難な物体呼ばわりとは実に酷いな」 瀬ノ平「『あなたを見ると目が潰れます』か…なんて酷い」 北城「『それでも、あなたが必要です』ですよ」 鮫島「『ただし適当な距離を置いて』と続くけどな」
@volley_bot ()


【島根県・竹島】茂木外相の独島領有権主張に「強く抗議」即刻撤回求める=韓国外交部「謙虚な姿勢で歴史を直視することを促す」 otoku555.xyz/mega/?p=372999
@astrone27 ()


???かっこよすぎて直視できない
@hanamaru_shino ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

けんさん皆木家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。