SSブログ

tera1134

#tera1134 今日、仕事が休みで 久々に「おはよう寺ちゃん活動中」をリアルタイムで聴いてるよ
@sakamari5 ()


おはようドリちゃん活動中〜 最近寒いっすね〜 #tera1134
@Golden_Drill ()


#tera1134 営業の会社にいたときは残業は月に80〜130時間してた…(´・ω・`) 先輩たちは6時半から出勤して30分間当時の所長のパワハラ説教を受け、帰りは夜の9時半から10時を過ぎてた…(´・ω・`)
@btprjsphkuru ()


#tera1134 シンガポールの大成建設の社員がホントはオッサンだらけだったりして( ̄▽ ̄;)
@btprjsphkuru ()


ん?天気予報と交通情報のジングル変わった?? #tera1134 #joqr
@thedarkanddark ()


#tera1134 食品ロスもどんどん捨てて次の商品作れ! 節約するから日本は貧乏になるんだよ!
@btprjsphkuru ()


おはよう寺ちゃん 活動中 | 文化放送 | 1/20/月 本日のニュース解説メニュー ○月80時間超 違反残業300万人 ○トランプ政権3年 ○中国 新型肺炎62人に拡大 ○三菱電機にサイバー攻撃 ○きょう通常国会 ○英王子 今春公務退く ○自殺者20000人下回る radiko.jp/#!/live/QRR #tera1134 #radiko #joqr
@terastaff ()


お早うご座居まつ(^-^) 今週も張り切って行くべさ?? 宜しくお願いしまつ(^○^) #tera1134
@ys_ROCK ()


背後が軽快な曲に変わった^_^。 #tera1134
@suda_shikiko ()


ん??? ジングル?? 変わりましたね!? #tera1134
@Hahaha23003889 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

キムチ鍋XV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。