SSブログ

GM

情熱DreamBar? 日時:2月15日(土) 場所:GM 港区六本木7-8-11-6F instabase.jp/space/34387851… 時間:第1部15:00〜17:30 第2部17:30〜20:00 ■利用方法 チャージ形式 1,000円 ドリンク1杯 1,000円(オーソドックスなドリンク) 飲み放題形式 5,000円(2.5時間) pic.twitter.com/ngtpB64OOP pic.twitter.com/5FLoj56f4p
@asumin_min0218 ()


返信先:@ryuusou8123 では来年はGMよろしくお願いします〜。
@tamanegi_sunaga ()


スマトレ新宿線仕様(8連)欲しいなぁと思ったけど、38111Fって結局今池袋線だしGMが新たに出してくれないと...ってとこか
@SS18_96 ()


GMとここしの、シナリオ始まってからすでに二桁は「シナリオのせいじゃなくない???」って言ってる(褒め言葉)
@Cococno ()


やっぱりGM職ってのは経験、知識そして人脈だと思うのだけれど、これ程までに変わってしまうのだろうか… マジ卍などと使い方がさっぱりわからない言葉を呟きながら空を見上げ アタシの…好きだった ゆるい…ユルい…エスパルスは 何処へ どこへ行ってしまったのぉ〜と 泣き崩れてみたい。(笑)
@nonkiya_hirohei ()


返信先:@nigamidesuya 135or24のgm。。
@t1031 ()


返信先:@Loveshinfansy もうgmよな
@dorararanchi ()


ルルブ読む云々はあれですね、盾やるならちゃんと読んでほしい位かな… 盾役が出目に負けるんじゃなくて、単純に機能不全起こされちゃうと困る(GMが慣れてないとキャラシチェックのタイミングで気づかなかったりするし)
@kitunemenn813 ()


というかGMがね、ジョークで言った「第二幕が始まりますね!」に対して、周到にも「続きのシナリオあります」って返せるのが凄いよ 思わず「あるの!?」って素でつっこんじゃったよ
@whiteblackmono6 ()


フェンサーはよっぽどよっぽどよっぽど殺意にみちみちあふれたGMじゃない限りほぼ確定で回避できるようなビルドは組めるんだけど、そこまですると狙われなくなっちゃう上、回避に命かけてるから攻撃性能が確保できないたま生き残ったからと言ってだから何?ってなっちゃうのが問題。
@takesin_1101 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

政権ふりりんは文化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。