SSブログ

身分証

【ほむれす1日目】am2:00公園 寝てる間にバック盗まれて身分証と通帳紛失(´?ω?`)たいしたものないからどっかに捨ててないかなって期待しつつ10時間ぐらい周辺探すけど…見つからない。警察も行ったけどないみたい…。
@hauringo ()


返信先:@abebedelight べべさま初めまして。お声掛けありがとうございます。 文字数の関係で最後の文章が分かりにくくなってしまいましたが、身分証の対応と同時入場も出来ませんが大丈夫でしょうか? また支払い期限が明日の夜までとなります。こちらも大丈夫でしょうか?
@1111fi1111 ()


返信先:@rimu_story0907 ぁたしの場合,身分証,免許証だからねーww
@Snow_Nailsmile ()


友人代行【譲渡】最遊記歌劇伝 Oasis チケット 譲) 2月9日 夜 1枚…法月さんFC先行 求) 定価+手数料 同時入場可能な方に限り身分証対応可能。 席不問。 特典要返却、もしくは椎名さんキャスト先行との交換。 よろしくお願い致します。 pic.twitter.com/VFwhQRAGCz
@otamegane1234 ()


旧姓表記の身分証がすんなりつくれると、それをうまいことこねくり回す事で「正規の」「偽造身分証」が作れたりしてしまうリスクがあったりしないだろうかな
@tesigar ()


返信先:@C03cR他1人 到着すらしてないチケットを手放そうとする理由とは?? そもそもこの公演のチケットは【物理的に譲渡不可能】な電子チケットで販売されてるし入場時は名義人の身分証が要る。リセール以外の譲渡は無理なものです。こんな低レベルな詐欺に騙される人いないとは思うけど注意喚起(*?ω?)?□???
@ky_tys ()


運びのお仕事紹介しています 一件五万 保証金無し エリアは関東圏内 平日週5日稼働 ?? スーツ 身分証 テレグラム シグナル 個人情報提示できる方のみ #運び #裏仕事? #裏バイト #闇バイト #闇仕事 #即金 #ブラック #グレー
@oIuK4jdPAcagJEM ()


txt ハイタ会 ハイタッチ会 1/25 1/26 求 テヒョン 譲 買取(金額提示していただけると助かります)身分証の貸し出し交換可能な方 東京、大阪どちらも求めています。 お心当たりある方いらっしゃればDMお願い致します。
@Ks29Dk ()


中国のゲームアプリでは身分証の番号を入力させますが……マイナンバーって現住所とも当然紐付けされてんだよね?
@bellwo ()


RT @Wl9uZ: お花畑名言集 SEALDs:中国が攻めて来たら、酒飲んで話して、食い止める ウーマン村本:尖閣を中国に明け渡す 稲嶺進:沖縄は中国にあげたらいい 山岸一生:自衛隊身分証を偽造した中国留学生は自衛隊マニア 原口一博:中国は民主主義国家である
@ilis_watabiki ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

kryhiruブルナポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。