SSブログ

ヒロアカ

あーーーヒロアカ観たいのにもう朝しかやってないーーーーあーーー!!!
@Rika10_feet ()


ヒロアカ大好きなのに漫画持ってない激弱オタ、、ごめんなさい来月買います全巻一気に
@ota_1016 ()


ヒロアカの映画いこうか カラオケいこうか悩み中 今日は母に家を追い出される日なので(笑) (虐待ではありません)
@AI_nomamani ()


ヒロアカの死柄木弔。 (ヒロアカ読んでないのでイメージと違う感じだったらすみません? めこたさん?ツイ反応いただき有難うございました! そーい!(っ’-‘)? =???? pic.twitter.com/PKtYL7WI5i
@xktsnx ()


日曜日にヒロアカ4D行こう
@SwitchBase ()


朝からずっとポラリス聴いてる ポラリス歌ってほし!?? ヒロアカも早く見ないと、!?
@rirua_nana ()


ヒロアカの映画見に行ってないねんなぁ、
@ebeb_EBEB_ ()


返信先:@fjm220 いや君の一言で火がついちゃって(大の字)(すまん)妄想プリンターってあだ名めちゃくちゃ気に入ってんのよね……なんで謝るの寧ろたすかったが?マフィア楽しすぎる今日もたくさんの萌えをありがとう……トカゲラちゃんはヒロアカの尾白くんみたいに尻尾を上手く使って格闘的に戦ってほしさある
@sinsenna_BIJIN ()


ヒロアカ、、 つらすぎて 死ぬよ私。
@HORIMI6 ()


ヒロアカ文化祭編がインターン編と落差ありすぎて耳キーンなる。
@vi_newworld ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

川尻蓮kryhiru ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。