SSブログ

自衛

返信先:@WinD10074 さわぎりです? 出典:海上自衛隊ホームページ pic.twitter.com/2yVde5gCJx
@Itohchan400X ()


内容がR指定の思考回路と国語力がきもいのを頻繁にRTしてる人は自衛の為にブロックだー
@Ruga2n ()


返信先:@gakussu 自衛隊パブは、匍匐前進で女の子がくるんですよぉ、、、。って歌舞伎町で勧誘されたけど怖くて行けなかったっすw
@dayamagoodstory ()


RT @LindenMesicku: 自衛隊の正体やアメリカの影響を国民に隠したまま何十年も民主主義のフリをし続けるには、こうするしかなかったのかな。もう民主主義のフリは無理になって、全体主義を強行するしかなくなった?
@yutakunayachan ()


自衛隊入る前の糞仕事とかならな / @adf_nanashi キャス cas.st/23263ec8
@NANOTORA2 ()


RT @kaminoishi: 来週から通常国会が始まりますが、中東への自衛隊派遣に反対する野党。自衛隊派遣止めるか、石油での生活を止めるのかの選択をすべきです。桜を見る会でいつまでもイチャモン付けず、日本の国体についてしっかり議論すべきです。政治資金規正法違反、国会始まれば不…
@sakurasaku1106 ()


学生寮に住むのは良いがね 部屋の窓や扉を物理破壊されたらガトリング撃つくらいの自衛設備はつけといていいと思う
@hamurabidabutsu ()


RT @x7010x: ??陸上自衛隊大久保駐屯地?合同車両展示会? 京都トヨタ自動車宇治店からは、? #TOYOTA #CROWN(#クラウン)を展示しました??? kyoto-toyota.jp #HARLYDAVIDSON(?ロードキングスペシャル?400…
@x7010x ()


自衛隊だとハーキュリーズ運用しているのは小牧基地で、つい先日オーストラリア向けて出発しましたねぇ
@BluesparrowXYZ ()


RT @narumikeiya: 「共産党は公安の監視対象」と言う人に「自衛隊もですよね」と言ったらなんて言うかな? twitter.com/narumikeiya/st…
@patchgengo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

reco1134過激派 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。