SSブログ

蕎麦

#ショウレンさん旅日記 まどかさんとわかれた後、親戚の子とお嫁さんと合流し、2人が飯を喰い損ねた(ショウレンさんは蕎麦と味噌ラーメンを食べていたが)とのことで、鹿児島には無い「松屋」に深夜1時に牛丼を頬張り、宿に向かった。 pic.twitter.com/x2n2Idy9NE
@shourenger ()


これやられたら離婚視野に入れるなって思った他の夫婦の言動は、飲食店でお母さんが子どもにご飯食べさせてる横で父親はさっさと食べ終わってスマホいじってたやつです。お母さんの蕎麦は際限なく伸びていきました。
@nashi0243 ()


お蕎麦屋さん。 pic.twitter.com/GMdr2AOozF
@oO0o_g_a_l_m ()


返信先:@USConsulateNaha 私もいま沖縄にいます。 沖縄ソバ美味?? pic.twitter.com/yesdML6NgQ
@HunterKller ()


返信先:@hikitei_kagami他1人 ?各務製粉×旬菜花コラボ企画? とても美味しそうですね?? 素材を大切にした製法、知りたかった蕎麦の味がここにあるような気がします?? ぜひ味わってみたいです(´- `*)?
@amanoga34024048 ()


RT @takanamentaiko3: 私くらいになると、ソバをピンクのオープンカーで迎えにくるウドンがヴィに見えるんだからねっ!(「みんなのうた」の「うどんパン」だいすき?) pic.twitter.com/ttB02akfUo
@cherry_onice ()


返信先:@yuyagurashiman お蕎麦ええのぉ!! お店とかで食べたの?
@igunoranto ()


返信先:@onokyo他1人 光る蕎麦マン…
@ditflame ()


あっ 蕎麦食べたい蕎麦
@k_okn ()


お昼ご飯 カレー蕎麦 ライス、コロッケ、生卵 pic.twitter.com/qrEmO8FWxM
@SivaTurukichi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

図書館コント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。