SSブログ

チュートリアル

【あるある】世界のメイクアップチュートリアルYouTuber【5か国】 makeup tutorial in 5 countries youtu.be/jdnNWGOSW9M @YouTubeより やべえぶりっ子見つけて吐き気
@69_roku_69 ()


みんなでCGHacks作って対抗しよう 中身はblenderのチュートリアル盛り合わせ(翻訳なし全編英語音声)
@navid_gamma5 ()


みんなんとこのせいくんどんな口調で話してんの????ねぇチュートリアル前のせいくんこんなんっけ????
@Lori_ttz ()


返信先:@ryok0607他1人 「負傷状態で走っているときにのみ発動可能。 効果発動中はダメージを回避する。 発動後は(60/50/40秒間)疲労状態となる。」 パークを覚えてるチュートリアル前のnoobなのでありがてぇっす!今度使ってみよう
@gondoh_jp ()


まだまだチュートリアル期間だこれ
@idonct_ai ()


よし、チュートリアルやり放題だからめっちゃ練習した。 少し野良やろう。
@tukematu1 ()


チュートリアルの時点ではぁはぁ言ってる
@kamimamitasorry ()


就任記念日3日前 就任してチュートリアル後初鍛刀できた歌仙さんだよ\(^o^)/ 初期刀候補二番手だった彼がイキナリ来たから、さにわビックリしたよ(笑) 極めてから更に雅&華やかになったけど、5年目も変わらずよろしくね! pic.twitter.com/Otm0MCT0MK
@korin776 ()


本日の無料10連。 チュートリアル以来のSRよっちゃん。 pic.twitter.com/zbvGLHITJs
@bacon0611 ()


RT @TsutsuiYasutaka: チュートリアルの徳井義実の件でホリプロより連絡あり。放送日が変更になる。徳井君出演回はどうやら放送中止となるらしい。なんてことだ。別段誰かが死んだわけでもなければ泥棒をしたわけでもないし、税金も追徴課税を含めてすべて払っておる。徳井義実…
@CXU9lYkpazriFG0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コント白樺学園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。