SSブログ

ジョーカー

バットマンのジョーカーさんがドチャクソちんちんに反応するのでバットマンの映画見ようかスゲー悩む
@MEGANTE ()


勝者側決勝 柊さんに1-2で負け。 ジョーカーには勝てたけどフォックスに負けた。自分のキャラ対策のやり方悪くない感じなのでフォックスも同様にそれやってみます。
@Natsume_ssbu ()


P5ジョーカーは、人助けをして徳を積みまくったからこそ、最後神に反逆するという大業を成し遂げたし、アムロだって、己の力を周りのために役立てることを学び、それを頑張り続けたから、最期に世界に人の心の光を示すことができたんだと思う。
@x0aky ()


そうなのか知らなかったです! でもそう言われてみれば明智さんよりジョーカーさんが好きそうです
@KANAsan23372418 ()


ん?ジョーカーさんなにそんな熱心にテレビ見てんスか?イヤなよかんが・・・
@KJ_hachi_bot ()


ジョーカーの台下急降下空上か、ディディーの台経由バナナだとどっちの方が難しいんやろな
@Jms2Youkai ()


ずっとサイレントジョーカー歌いたい
@88881106k ()


映画のジョーカーの一番好きなシーンは本当のラストの精神病院的なところで血の足跡つけながら逃げるシーン
@sinatexiami ()


映画ジョーカー、見終わりました(大変満足)
@Wron_muser ()


まあ職場のジョーカー的なバイトにはなりたくないんでホントNG とりあえず、散歩でもしてこよっと
@dukikadu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白樺学園Max ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。