SSブログ

discord

いつも、みんなが聞くお気に入り曲をリプいっぱい書いて discordで、お風呂入りながら聞く!
@yuaru_Enju ()


スマホ通信悪すぎてdiscordさえできん
@ministop_scp ()


わかんねえわ discord鯖みんなが快適になるように自分がへりくだって接してるのに怒られるし何したら上手くいくんだろう
@npiGAMEs ()


RT @num89th: お前SIRIUSの時はそんな耳してなかったよな?どうしたよ急にDiscordのロゴみたいになっちまって。 それとも別人さんかしら pic.twitter.com/iiNz2Q5Ucs
@ixneun ()


RT @6R_naoP: とあるDiscord鯖でMIX Penla PRO-3の話が出たので 追加された色と設定例をまとめてみました 既製品+300円程度で買えるので大阪公演で使ってみてはどうでしょう? 参考: imas.hatenadiary.jp/entry/2017/11/… https:/…
@Thud_Si_30354 ()


RT @num89th: お前SIRIUSの時はそんな耳してなかったよな?どうしたよ急にDiscordのロゴみたいになっちまって。 それとも別人さんかしら pic.twitter.com/iiNz2Q5Ucs
@Fruits_of_Lock ()


Discord適当鯖にて?偽眼鏡娘ダウト?なるものを開催しています
@wkz_meshi ()


イラスト用に個人で使う用に作ったdiscord鯖に絵がたまっていく 気持ちいい
@oak_ykrb ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● discordかスカイプ教えて… ● いまおいくつなんですか?… ● おなかすいた… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/mus_nab?p=a…
@Mus_Nab ()


俺荒野のボイス調子悪いからdiscordなら確実に話せるよ
@Yofu_1206 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Maxハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。