SSブログ

すっぴん

すっぴんですので、化粧をせぇ!って感じだけど、100均で買ったラメテープが思ってたよりも?くんの?に良さげでした。 まぁ、普通にやるならラメつかうんだけども。 ラメの?くんがすきだよ。 pic.twitter.com/06muZ2auiK
@Reo_heart598 ()


返信先:@sonodaken 全員すっぴんでいくぞい!!
@vivivits ()


大和証券Mリーグ2019【個人成績順位表】 第64節終了時点順位表 ゲン担ぎのすっぴん超人 #村上淳 選手、チーム浮上の呼び水となった勝利から連勝!個人順位も一気にベスト4!159.2ptsまでポイントを伸ばしてめちゃんこ強い男がいよいよ帰ってきた! #Mリーグ pic.twitter.com/4kvkjn7uuH
@mleague_results ()


すっぴんがむりーーーーおえ pic.twitter.com/BoNaHDegnY
@StupidtupidS ()


鈴村あいりさんのすっぴん動画は宝物。
@eachyoe ()


ベビーオイルで肌荒れを起こし肌ラボの化粧水で荒れたことない背中にぶつぶつができオペラのティントで口元に吹き出物ができる最弱人間なので基本的に石鹸で落ちる化粧品しか使わないし欲を言えばすっぴんで生きたい
@to_rro ()


すっぴん28歳くらいじゃない???私まだ20代前半なんだけど??????
@obebe__kea ()


『すっぴんからコスプレ???』- ?りんか?ニジマスオーディション??さんのMixChannel LIVEに参加しよう! #ミクチャ mixch.tv/u/14495117/live
@ZsEZwehnGdXRhDE ()


返信先:@aisino37 わかる!!このすっぴんやばい。 アイコちゃん、私最近ジュネペンにもなったかもと自分に問うてるよ。。。???
@aya_bby_t_222 ()


髪、チャレンジできずいつも通りです(だいぶ暗くしたけど撮ると明るくなってしまう) 仕事のあとメイク直しとかする時間もなかったからすっぴんみたいな顔で美容室行ったぞ pic.twitter.com/EqPSVjbk6o
@oboroooooo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

YOSHIKI様ユンギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。