SSブログ

殺し

Q:帰る場所はある? 神童「帰る場所、ねぇ…あってないようなものだな俺は」 時雨「……最近は出来てきたかもしれんな」 神童「へぇ初耳だね?あ、もしかしてあのOBEYファミリーとかいうやつかい?」 時雨「……教えたら殺しに行くだろう貴様」 神童「ハハ、バレたか」
@un_deuxxx ()


野良マッチ怖い、、 降りたら物資薄いだろうから別のとこ降りただけなのにボロクソ言われて味方殺し食らった??笑笑 pic.twitter.com/nNIOtBPeAU
@ryoooooo505 ()


これが神殺しの力 ヴンダー、まさに希望の船ね (赤木リツコ)
@EVA_Qbot ()


返信先:@aomorinotanuki他1人 ゲイツは殺しに来てますから、今度は本当にやばそうですよ。粉ミルクに砒素入れられてた時代なんか、みんな忘れているのでしょう。中国の惨事はできるだけ確認する必要あります。マスコミは動かないですから。
@MenamiRyo ()


オリキャラ、愛着が湧いてるから死ぬの耐えられなくない?生まれたばかりで殺しとくべきだった
@kagamino_budoko ()


細かいことをごちゃごちゃとうるさいわね。そんなに殺されたいのなら、いつでも半殺しにしてあげるわよ
@HITAGI0 ()


殺し愛みたいな関係?欲しい
@gaap_yousen ()


電気毛布いつもダニ殺しモードにしちゃう
@hatsuka0820 ()


日常系アニメに少しの百合要素入ってるとかもう殺しにかかってるよな
@ssmmb_4 ()


#感染少女 #感染少女SP 神々の御遊戯会 殺し屋VS葬送人 無法級 速度1で(ФωФ)ノ? 音楽部入れてスキルダメージ1.5倍。 ザコが感染度上げてくるので… ザコはひさぎのスキルで攻撃 (=ω=)? ボスのオルミラは鬼やちるのスキルで一撃 (=ω=)? pic.twitter.com/tu3tiuCMGt
@Nekone_nuko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミサキ階段ニッポン放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。