SSブログ

昇天

ぜ、全部面白かった……くろひーとおっきーと姐さんとの絡み楽しかったしロビンも小太郎くんも……はわわ小太郎くんかっこょ……そして最後のマスターとのお話のばそりょのかっこよさ異常だった(昇天) pic.twitter.com/1EYYITaERM
@elpis1412 ()


パソコンのディスクが昇天した模様。刀ミュの阿津賀志巴里のCD入れようと思ったら(*´?ω?)。今回も目眩起こすかと思ったけど本人は今回は大丈夫そう、と思ってたら、こっちが(;?∇?)。
@aozorayorimichi ()


返信先:@_yukimix いや〜〜〜〜〜〜昇天???
@snj_m_ ()


RT @mokuchofurusawa: 奥州高館 白龍昇天 粗彫りと完成時。 #木彫古澤 pic.twitter.com/bl6JBqqht2
@8S9fPXm2daNYAyC ()


返信先:@Kumachan__ 三回つられて昇天するか、いっそサーバー切断して消えます
@goongon27 ()


ノーメイクできた自分がヘドロやゴミカスに思えてきて昇天
@fukou_1122 ()


何故かaikoの歌う舞台裏にいる設定で歌い終えたaikoと一緒のひと時を過ごして昇天しそうな訳わからない夢見たわ… 多分aiko欠乏症なんだと思う
@Yama15_puchi ()


返信先:@kisaragi__23 受け側が優位なのがいいですよね!! 兄ちゃんガンガンいこうぜタイプに見えるのに奥手だと天井突き破りそうになります(昇天) 受けが抵抗できる術を持っているのに、押し倒されてもそれを使用しないということはつまりそういう事…兄ちゃんの察し能力が試される(^ω^)
@Rikia08177456 ()


返信先:@kai_kari_1024 頭ぶっ刺されて昇天しろ。来世は治崎のペストマスクだ。
@Ryu_Toga ()


返信先:@vib_ap 昇天したら??????????
@rea19358756 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

prichan北斗くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。