SSブログ

iinkainp

外務省は何もやってなかった印象があるが何か言い訳はあるの?(オジキ)言い訳はしませんよ。(宮家氏) #ytv #iinkainp #takajin
@yasuhiroUENO ()


JALは労働組合が反対して出せなかった。(宮家氏) #ytv #iinkainp #takajin
@yasuhiroUENO ()


現状も助けに行く国の治安は保たれているか、その国との合意があるか、などの足枷がある。(門田氏) #ytv #iinkainp #takajin
@yasuhiroUENO ()


韓国は同意しないしw #そこまで言って委員会NP #iinkainp
@underpath ()


「さくらさくら」を現地の人が歌ってくれたって言うのが泣くよね 今の子供たちは日本の歌を歌える? 現地の人に知ってほしい曲はある? 昔「上を向いて歩こう」日本人数人で歌ったら、西洋人のおばちゃんらが知ってるその曲!て言ってくれて嬉しかったなぁ 歌とは何か、を考えるよね #iinkainp
@lbintang_jp ()


人権が個人がって日本の他人を思いやる精神を無きものに運動していた左向きの輩達 #iinkainp
@makiyan0205 ()


#そこまで言って委員会 がいい話やとるな。過去の日本人がやってきたいい話って、なぜか現在の日本だとことさら伝えずに、悪いことしてきた事例ばかり教えてるヨネ>< #takajin #iinkai #iinkainp
@mitos7 ()


門田隆将氏に聞いてみたいことは何ですか? #ytv #iinkainp #takajin
@yasuhiroUENO ()


自国民の命という何にも変え難い貴重なものを他国に委ねてきた日本。(門田氏) #ytv #iinkainp #takajin
@yasuhiroUENO ()


恥ずかしいよ本当に。 #iinkai #iinkaiNP #takajin #そこまで言って委員会
@ring_arisue ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

飲み屋鷲崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。