SSブログ

信者

真如苑は新興宗教です。 信者の嘘に騙されないで下さい #真如苑被害
@yn1Lcfds4kPT1XR ()


返信先:@daigo_maple ハス占をすこれ? ハスター様の前になったら冷静じゃなくて熱血信者モード突入するイライ君かわいい…()←妄想黙
@n__professor ()


RT @yhkyamaguchi: SNSで流れる情報を見ると「半信半疑力」って大事だなーと思う。 「〜な経営者が最高だ」 「〜な企業はダメだ」 みたいな"お手軽な信者づくりに躍起になる人"が増えている時代だからこそ、何かを盲信することは恐ろしい。 「半分信じて、半分自分…
@yhkyamaguchi ()


界人くんのトークショー行きたかったあああ(受験生) 信者の前じゃなくて関係者に謝れよ的な投稿みたけど、関係者に対してなんてすぐに謝ってるに決まってるでしょ。 界人くんの悪かったと思ったらちゃんと謝れるところ好きだな。 当たり前かもしれないけど当たり前って難しいし。
@xxx__yuzu_s ()


返信先:@hypocrites_44 れいわ信者だって(笑) さすがネトウヨ。 貧乏なのに消費税増税に賛成しているから、哀れんでやってるのに…… 永遠の奴隷根性、永遠の家畜人生。 あっ、豚のプロフィール写真www 人生がブタなんですね。 ブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブーブー?
@KjYuDxQnX237rYR ()


返信先:@ponyo_j0328 こよんさんのポケモンが進化しようとした時るとさんがキャンセルしたから、信者が怒ってるだけ らしい
@aochi_R_C ()


返信先:@tantantan_ff14 えぴくみん教を布教?? えぴくみん教の信者はみんな頭に?←これ生えるよ? pic.twitter.com/LO6wgb1UlZ
@Evillx_x ()


俺はてぃーパックマン信者なので…
@kuuXD ()


今日は6人で楽しい楽しいおしゃべりしてました まだボン人さんや信者さんとオフ会的なのは出来ないけど 性格も趣味も推しも全然違う仲間達と 自分の推しをプレゼンしたり いつもは話せないことをじっくり話したり 久しぶりに感じる楽しい日でした 飲み物の選択も全然違うぐらいが丁度いいねんな。 pic.twitter.com/HUTOtv0Fhs
@mizubon_suematu ()


信者としてAiさんの旦那さんにいち早く気付いたのは僕ってことでいいですよね?
@honiyago ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

鷲崎おつかれ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。