SSブログ

恋バナ

RT @yukichi_bt: テレガのジャニーズJr.学校制服グラビアだけど、皆がなんちゃって高校生で架空同級生設定でクラブや恋バナしてる中、冒頭から、にしたく「リアルに彪太郎と僕は一緒のクラスや(笑)」風雅「斗亜と僕も実際に一緒」と、若さで殴ってくるタイプの現役高校生りとか…
@kberry1106 ()


寝ないといけないことは分かってるけど親友との話がめちゃんこ楽しいし、恋バナ聞くのたのちい((?( ????)?))
@skrt_hrn06 ()


恋バナ聞くだけ聞いて「頑張れ〜〜〜www」ってしたい
@Riverwaroswww ()


んー、恋バナできる友達とか、今ネット時代だしTwitterの質問箱の恋愛系の所に投稿してみるとか! 割と皆答えてくれるよ! #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/725286480
@sakusakuroko ()


大嫌いな大嫌いな飲み会にいってきたよ。半分恋バナだった。彼氏はいたことあるよ?? でもね人を好きになったことはなかった。向いてないんだよ恋愛が根本的に。男の人の下心が見えてしまうと気持ち悪く見えてしまう…。男性恐怖症ちょっと入ってるのかな。べつに怖かないんだけど。
@ryusitatwueru ()


友達とお菓子を食べながらワイワイお泊まりとか、そういうイベント俺にも一度はあってもよかったんじゃないですかね(真顔) みんなでゲームしたり恋バナ……は、別にいいや。 とりあえずあれだ…、充実した日々をおくってみたい。
@Yahari_Hiki ()


返信先:@pekonopeko アーーーッ居酒屋いいですね!ビールだ!焼き鳥だ!大人〜〜〜〜!?「お互い様よ。だってそんな男がすきなんだもの」といいつつ「それで?貴方はなんで心機一転してみたの?」と楽しそうに聞き返します!??蓮木くんの恋バナききた〜〜い!
@_gestirn ()


返信先:@OTOMARU31 恋バナしながらするリグマは楽しい??
@96ririan ()


@haruka_240311 DMみてね〜!笑 ね恋バナしよ??
@arisa_240311 ()


?別に これは私の考えだから 無理に分かろうとしなくていい… け ど  せっかくの恋バナなんだからもっと楽しみなさいって話 司 今日全然笑ってないわよ??
@hinosilyouma ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新型肺炎Novelbright ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。