SSブログ

ランニング

息子とお散歩中、ランニングしている高校生の集団を見て息子がボソッと一言 「元気があっていいねぇ?」 ん?誰目線?
@NoWave11 ()


うん、ちょっと早いけど、目が覚めちゃったし、起きようかな。折角早起きしたんだし、ランニングとかしてもいいかもね。(安田礼)
@charaurban ()


マウスを自家養殖で賄おうなんて、ランニングコストと手間賃を考えたらよほどげっ歯類好きじゃないと続かなくて設備投資が無駄になるだけだよ?
@rep_sister ()


RT @wright_ssvd: はてなブログに投稿しました #はてなブログ コスパ優秀なランニング用タイツを真冬の海岸デイキャンプで試してみた|冬キャンプ防寒対策 - CAMPERS campers.hatenablog.jp/entry/athlete-…
@Zappa_Japan ()


あら、お久しぶりですね。え?見ての通りランニングですが…あぁ、はい。ちょっと基礎体力を鍛えたくて……いえ。Roseliaの問題ではなくて…そ、その…プライベートの問題ですっ、では…っ
@Hikawa_Bot_R18_ ()


ランニングリバー
@gonan_bot ()


【クーポン利用で20%OFF】背筋ピン!姿勢矯正ブラ スポーツ ブラ 強力 スポブラ ヨガウェア ヨガブラ フィットネスブラ 猫背ケア 美姿勢 女性用 レディース インナー 吸汗 速乾 ヨガ ランニング ジム ダンス 伸張 パット付き シンプル おしゃれ S M L XL [楽天] a.r10.to/hIz48j #rakuafl pic.twitter.com/b9qFa42BJ3
@Mmax_max_maxX ()


☆最小限のエアで最大限の仕事を 「トランペットって肺活量たくさんいるよね!」とよく言われますが、肺活量よりも、息を100%音に変換できているか、の方が重要です。まあ肺活量があるに越したことはないのですが、残念ながらランニングなどはあまり効果がないですね、、
@Trumpet_syumi ()


にゃあ「おはようございごにゃいます、これからランニングに行ってくるのにゃ〜。帰ってきたら一緒に朝食食べようにゃ!」
@MJTMEGJTMGPGK ()


ランニング行く pic.twitter.com/oF1hITbk5I
@Mazimanziman888 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シージランク與那覇里子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。