SSブログ

英検会場

英検会場入れないんだけど笑笑 混みすぎ?
@Posse__Love__ ()


英検会場。元男子校で女子トイレ少な過ぎ大行列? 案内スタッフも会場把握出来てなくて案内出来ない状態。うちは大人付き添って他ので問題なかったけど 学生さん2人とかで来てる女の子達、オロオロしてて可哀想だわ。 #英検
@yurarra ()


同じ英検会場にいるのにTwitterで話すのマジで笑う
@117603 ()


英検会場にいる人ってなんでみんなこんな表情こわいの?にらまないで??
@Oty____tkm ()


英検会場なう!! ちょっと頑張ってきます?
@Sophie_smile25 ()


英検会場来たよ友達が勉強してるよ私はTwitterしてるよ
@shino__sol ()


英検会場なう
@penpen00543 ()


英検会場で同じ学校だけど全く話したことない人を発見してしまい困惑するコミュ症ワイ
@LoRuYu13 ()


あの今英検会場にいるんですけどここ準2級の会場なのに隣の席に5歳にしか見えない男の子座ってるんですけどどうしたらいいですか私16歳なんですけどwwwwwwwwwwww
@__BlueStar4l9 ()


なんか英検会場に勉強道具持ってきてないって悲しいよな
@vYbklwszGh4zoky ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MVprichan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。