SSブログ

お疲れ様でした〜

約2ヶ月、72公演ほんまにお疲れ様でした?? あんな素晴らしい舞台を見れたこと感謝でしかないです?あんな近くで紫耀くんを見れることはもうないかな? 無事に誰1人欠けることなく千穐楽迎えれて良かった。これからの活躍を期待しています????????とにかく今は休んでほしいなぁ? pic.twitter.com/I6O9ISeQpy
@sho_love1_29 ()


千穐楽おめでとうございます? お疲れ様でした???
@s_1261295321 ()


返信先:@yui_bcat 唯ちゃん(人´?`*)お疲れ様でした♪
@sari_wiz ()


平野紫耀さま 永瀬廉さま ?橋海人さま ジュニアのみなさま スタッフ関係者さま ジャニアイ全72公演、お疲れ様でした!! 1月27日 千穐楽おめでとうございます? #平野紫耀 #永瀬廉 #?橋海人 #KingandPrince #KingPrince #YOUたち最高だよ #ジャニアイ千穐楽おつかれさま
@KAITO_HIMAWARI_ ()


返信先:@cyam_metal 2日間お疲れ様でしたぁー? え?コスして帰ったの?? ( ?∀?)?∵???????
@emetal17 ()


ジャニアイ千秋楽おめでとうございます!長い期間お疲れ様でした? 初めて舞台見に行ってまた来年も行きたいって思いました!ゆっくり休める時に休んでください??
@_skm0930_ ()


平野さん、れんちぁ、かいてゃ、カンパニーの皆様、ジャニアイお疲れ様でした!!!きっとおじいちゃんも見守ってくれてたね?どうか沢山ご飯食べてゆっくり休んでください!!! #ジャニアイ千穐楽おつかれさま #YOUたち最高だよ
@shinnchann0521 ()


返信先:@7676I 色気満満なシリアスを見て本当に感謝します!お疲れ様でした!これからも絵描いて頑張ってね!?
@140haimura ()


返信先:@chi_ty_729 お疲れ様でした?? ダパさんなにかの撮影されてたらしいですよ?! chieさんが頑張ったご褒美ですな?! 楽しみですねぇ?
@yo_yo_yokan1301 ()


長期間の舞台お疲れ様でした? 大きな怪我がなくて良かったです( ??? ??? ) Jr.SPメインのジャニアイみたいのでこれからも微力ながら和田優希くんの応援をさせて頂きます??? お疲れ様でした( ´т т` )
@liiSP_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

犬夜叉攻殻機動隊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。