SSブログ

有能

返信先:@inotti_love0517 サブ有能
@imodaizin ()


RT @Mikage_KMG0202: すけべ有能メイド ダイドースタイル。蒸れ対策はバッチリ? #アズールレーン #ダイドー pic.twitter.com/XVqQLpHj2Y
@lydia601303041 ()


デッキ増えてるやん有能
@COOLER_EMPEROR ()


太刀川さんは有能だけどバカだからネタになるんだ。バカで無能だとネタにもならないぞ
@dokuzetu_taityo ()


ホットサンドメーカーとかいう有能調理器具
@sigutem_chan ()


真面目な政党をたちあげれば、マシであれば特段有能でなくても今の無能だらけなら上手くいくんじゃないかって思うけど民主主義もれったくれもないあの権力の腐敗した塊みたいな国会の扉を叩けるとは思えないなと思ってしまう。
@rust_night ()


返信先:@wdydyb_ozu ウリンちゃんかわいいし有能だから大好き なおマリン← シンフォギア一回しか打ったことないけどそれがきっかけでクリスちゃんの曲にハマったなぁ
@Tu_Ru_Ha_Si ()


34、タイプの異性!? タイプとかわからんけど結婚するならちょっと抜けてる感じの人がいい!相手が有能すぎると捨てられそうで怖いからw 35、忘れられない経験 高校入試の日雪降ってたけど階段には雪なかったから雪掻き後かと思って安心して歩いてたら融雪剤で地面ヌルッとして180°開脚してしまったこと
@Renge_uranari ()


返信先:@kyu_mumu 良くぞやった有能
@JVawGvpVTvDo7Ub ()


…飛んでるヘリから降りることができ、射撃訓練を受け、徒手格闘術も出来て、生きた蛇を喰えて、毒も耐性があって効かないガトーさん。有能なんだよなぁ…(再確認)
@yurusugita ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クリップGAD引退 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。