SSブログ

ダルビッシュ

ダルビッシュwww #仁王2生放送
@YutaRoshia ()


めっちゃダルビッシュやんww
@Edward_a9i0i4 ()


歌広場さんダルビッシュ作ろうとしてるw
@hirorinn_Dsoul ()


#仁王2生放送 ダルビッシュ作るの草www
@Yveltal1925 ()


ダルビッシュ…?笑 #仁王2生放送
@onepiece_pinane ()


ダルビッシュ選手のリターンエース
@kate_k_to ()


ひろゆきって確かそんな小さくなかったのにダルビッシュと並ぶと身長差凄いな
@shubni2 ()


ダルビッシュ有は「Twitterの強キャラ」というようなポジションを占めているけど、去年、インチキ科学の本をダルビッシュが好意的にツイートしたことがあって「科学論文に基づいていない恣意的な内容の本である」という正当な批判を「論文ニキ」という造語で嘲笑したのは印象に残っている。
@lahire014 ()


クソリプされすぎてクソリプの素質が芽生え始めるダルビッシュ
@maki_chan_kk ()


まじでダルビッシュおもろいわw
@RikkuRikku27 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

GAD引退ギタリスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。