SSブログ

創造力

返信先:@mrkowanope 私は今、クリエイターとして活動しています。 辛い過去があった方が 「共感力や創造力」が働いて クリエイターとして活躍しやすいと 脳科学でも証明されています。 障害も悪いことばかりじゃないですよ^_^
@tH0m85l1B3zex2B ()


ポジティブ思考が集中力や創造力を高めるらしい!!
@PassionQueen86 ()


今日から頭が良くて創造力のある人になります!!!!!!!!!!!
@ms_ko_s ()


2月最高かよ 頭が良くて創造力があるって私のことでしょ祭司ちゃん知ってる
@ffy09 ()


頭が良くて……創造力のある……? ?……?
@YoshidaOkina ()


ウィ創造力ある…つまりそういうこと…
@pom_tete ()


頭が良くて創造力のある人…?ジョゼフでは?(違う
@tetemad_sen ()


僕頭が良くて創造力あるって言われるんだよね。 フィオナちゃん、どうかな?
@abviiit__ ()


頭は良くないけど創造力はあるのでどうすかフィオナちゃん(落選)
@ku_tbkt ()


頭が良くて創造力がある....... フィオナの好みはバルク爺やな
@GardenerEmaLove ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ツイフィ確定申告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。