SSブログ

和服

今年はもう開催できないけども一日限定定食屋さんやりたかったな???キャストみんな和服で?
@shimaten ()


着物ファミリーセールでは、古典柄を中心とした京友禅小紋をご覧頂けます wabitas.com/bizop/product_… 特選京友禅小紋を着物メーカーならではの格安価格でお求め頂けます。#着物 #呉服 #和服 #きもの ご入場希望の方は気軽にお申し付けください。 pic.twitter.com/pxs2AIYpwR
@wabitas102 ()


RT @obenkyounuma: 鬼滅からの若い人なりの和服ブームというのが着て欲しいところではある。和服産業のピークは1970年代であり、40年間衰退し続けたために、すでに日常的に和服を着ていた世代はおらず、今和服についてとやかく言う人は実世界に合わせて着崩し方を模索した世…
@onibi_vivid ()


返信先:@natsumi_ueyama 和服好きなので悪くないですね
@Tatsuki01129 ()


返信先:@chocomgmgmmd ちょこさん♪こんにちわ? 軍服、チャイナ服、和服は性癖なんで作りたいのですが?????似合いますかね? 最近全くモデリング作業していないのでお見せできる進捗もなく?????すみませんwお見せ出来るように頑張りますね?
@Hb6Oa ()


喜「(和服は)なんだろうなんかさ、なんかこう脱がすのが、わずらわしいんじゃない?」樽「あーそれがいいんだよ!」喜「それがいい?なんかじれったくない?見てると」樽「じれったさがいいんだよ!」喜「そういうこと?」樽「おぉ!」
@kiss_meeeeee_ ()


東洋溝(oriental groove)はいぜんはコルセットや和服による帯の圧迫と考えられていたが、今は小柄な女性で肺疾患(肺気腫)を長期に患ったものが多いので、拡張肺の 持続的圧迫が原因と考えられている。
@highishikimiu ()


和服好きだけど帯が嫌いになりつつあるので小袖をぐぐったりしてるが、情報が少ねえ
@h44gd8g2r ()


ててーん!! カンストしたお友達の為の和風メイド喫茶を作りましたぁぁヽ(*´∀`)???? メイド感はオムライスと和服にカチューシャした私しかないんだけども(笑) pic.twitter.com/8OxCkgvOrz
@apricot_royal ()


和服がたまらん
@yamato19270 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。