SSブログ

ゲート

RT @xzzdS95F6xHXb5O: 元祭司2位に壁してって言われるがままに教えてもらったこのトンネル回避、なかなか使えるなw 俺が開きじゃなくてゲート側で倒れれば完璧だったかな。。 pic.twitter.com/2dtnzQcxJ9
@GLAYFOX002 ()


返信先:@pimetti0612 暗号機5台解読→ゲート開ける→ゲートから逃げる
@Nanase_Riku__ ()


エリア:レイクサイド、ANA地区に次元ゲートが開きました!
@EVOLei_Bot ()


なんか今第5が重くなって ハンターの周囲の人だけ動けなくてハンターが近くにおらんとゲートポチポチしてる人とかは普通に動けてたからハンターが重かったんやろな。って思って回線整えてください、、って言ったら引き分けにしろ雑魚とか言われたわ??? 自分は普通に勝ち狙ってたくせにキモ
@chiki_chicken4 ()


桜ゲート事件におけるホテル・ニューオータニ前夜祭の血税流用手口は、2016年、安倍氏が露プーチンを温泉接待したときの手口を応用したものだった?  新ベンチャー革命  blog.goo.ne.jp/beingtt/e/f2fd…
@nobuyasu625kool ()


マルチマッチングしたけどPingがエンドレス赤色でまともに動けなくて試合放棄してずっとゲート殴ってた ていうかゲートまで歩くのも一苦労だった…
@GINo_tete5 ()


下のポーズ(左上)と、シャフ度とゲートオブバビロン使ってるみたいなポーズ(右上左下)とスティールのポーズと心臓握りつぶすみたいなポーズ(右下) pic.twitter.com/lqd5x4lBTo
@Otsukakun4649 ()


良い曲 CHICA#TETSU「高輪ゲートウェイ駅ができる頃には」 CHICA#TETSU - Takanawa Gateway Eki ga Deki... youtu.be/OxrloDFc-2M @YouTubeより
@sh0_tunacan ()


返信先:@See__________ya そうですね。ちなみに、先程のは私の席に記載されていたゲートで、下段になります
@JarethKamui ()


返信先:@mayumayu__pom 改札みたいなのはそのままいつも通り! キャストさんがいるところに自分の顔が表示されるから大丈夫だよ! でもなんかシーに導入したのか?って感じのゲートがあったけど、私はそこ通ってないからわからないや? 普通にいつも通り入って問題ないよ!
@A12221122yhL ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カリスマ増田貴久 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。