SSブログ

ミッション車

ミッション車、たまに乗ると欲しくなるんよな笑 #802lnem
@osake_nomuyo ()


返信先:@gomashio384 大変ですね… シフトチェンジの苦手さもあり ミッション車は難しいです 子供の頃 お袋の知り合いに自営の人がいて その人はマークIIのライトバンを乗っておられて コロナに2種類あるのを知りました
@doalaivah ()


返信先:@NNNhikocat そーやねん、ゲーセンで動かし方とかネットでも情報とか得れるしなぁ。 ミッション車やと子供はまず無理やしなぁ。
@2681a1d2932d467 ()


返信先:@bakusho_movies ミッション車
@maokun_gs ()


今日は同期のスバルレガシィ乗せてもらった ミッション車で強烈にターボ効くし最高やな
@NKMRa_ ()


誰か原付ミッション車売ってない?
@tsuna_flan_495 ()


3年ぶりにミッション車を運転して見事にエンストさせた僕の気持ちを100字以内で答えよ。
@rw_su_ ()


返信先:@wdwd_teojin他1人 @hikari_skp 私地味にミッション車も運転できる人…???♀?…あれ?これはまさかwww
@sptj_kn46 ()


やっぱり2stミッションのバイク欲しいけど全部相場が高いんだよな〜 県外だと陸送代もかかるし とりあえずはセピア買って色々いじくって遊ぼうか 多分そのうち2stミッション車出てくるでしょ
@kurumazukino10 ()


・・・というより、20年ぶりにミッション車買ったんだけど乗れるかな?ヒルスタートアシスト付いてるから大丈夫かね?
@z250pcx125 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。