SSブログ

クリスタ

返信先:@monpippi22 ご丁寧にありがとうございます?めちゃくちゃ助かりました…! いちおうクリスタ持ってるのでグレスケはなんとかできそうです? まずはきちんと参加登録できるように頑張ります笑
@Sieben_7_wbaj ()


返信先:@mameura_yoi はいよ ふんわり湯気ブラシ by リーナのお花畑-クリスタ出張所- assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?i… #clipstudio
@shiro_itori ()


ヒストリー消しゴム、これが無いと絵が描けんって位多用してる。クリスタにもあればいいのにな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 >RT
@yomicrow ()


普段ショートカットキー一切使わずにお絵描きしてるけどiPad版クリスタくんは微妙にタッチしても切り替わってるのかよくわかんない時あるからこういうのの導入を検討すべきかもしれないな>RT
@taninoyoku_ ()


返信先:@pbc_mizuki やはりクリスタのが幅きいてますなぁ…。ちょっと検索してみよう、情報ありがとうやで?( 'ω' )?
@momon_gako ()


クリスタ買ってもらえて\\\\? ? ?////ってなってたんだけど、家のアップデートしてなかったからめっちゃ仕様変わってて困惑してる
@ynm14c ()


く、クリスタ素材が非公開になってる… 全部自作なんだけどアカンかったんやろか ネーミングがアウトだったのかな
@Natumi_Y ()


クリスタも良いって言われてるし普通に趣味では使ってみたいからなぁほしいなぁ〜みんなのおすすめアプリケーションあったり教えて下さいな??
@tomatoma_05 ()


窓10にしてからさぁ……ふぉとしょセンセとかクリスタさんとか保存する度に突然画面真っ暗になんだけど……怖いからマジやめてホントに頼むわ……データェ……_:(´ `」 ∠):_
@hallone_2447 ()


漫画機能に憧れて、クリスタグレードアップしようかな、と思っている……
@_arrs1122 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

京都新聞ワンダ4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。