SSブログ

チャット?

?? 友だちに教わったこのゲームにハマった〜? 女の子をチャットで口説いていくんだけど 返信がすごくリアル? "あーこれは言っちゃうなー” とか ”これ言われたらもう好きにしてっ” とかなるわ
@44e172de67f3 ()


RT @69Lyrics_bot: あなたのくれた 言葉 正しくて 色褪せない でも もう いら ない / 染まるよ [チャットモンチー] pic.twitter.com/8WanLhNP6R
@mizuki_nobuoka ()


(考察チャットが最近パスワードわからない人のやり取りに使っちゃってて本来の用途とズレてるのではとちょっと思っちゃったり。)
@hinoco_AID ()


今日も予約完了しました? 昨日南関で勝負レースが無かったので気持ちボーダーライン下げて◎入れてます、前半と後半? 肝心の川崎記念予想無意味なのでスクショ貼っときます。 また今年一度も稼働してないチャットもG1なので稼働させます。 QRも置いときます。 よってツイートは今日定期以外無し。 pic.twitter.com/kw4DOjE8EH
@KeibaPompom ()


返信先:@pzpzsss ゲーム内のチャットで送ったけど気付き難いですからね
@k5keigo5k ()


? 友だちに教わったこのゲームにハマった〜? 女の子をチャットで口説いていくんだけど 返信がすごくリアル? "あーこれは言っちゃうなー” とか ”これ言われたらもう好きにしてっ” とかなるわ
@95ab21c77215 ()


そういえばさっきのチャットくれなかった試合で初めて切っ先ダンサー達成したんだけどwww
@mizuki_saniwaP ()


返信先:@Pahl9dLlG1cJY0K グフッ…!!比べられない… またいけそうなタイミングが あったらボイチャしたいです!! またチャットでも お話できることを楽しみ にしています…!! おやすみなさい
@NEUEuAqWO0IPEuV ()


乙乙????? おまんまんイライラしたから撮ったw 見たい人メッセくださいー??? ? ?LINEグループ ?チャット pic.twitter.com/qQ92H3Jy7E
@0p__skbn_oxi ()


ためにならない私の立ち回り? vcでオフェンスさんに救助上手くいった!とか言ってたけど、見返すと他の人のチャット見てないし寸止め上げるの遅いしで戦犯だったヾ(´;ω;`ヾ) pic.twitter.com/m4YfFsOliz
@Ramokoms ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

SevenNHK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。