SSブログ

遠回し

RT @Kesson_fua: 助けて 見ず知らずの他人にいきなり性犯罪者予備軍のレッテル貼る名誉毀損おじさんに、何もしてないただ絵を描いてるだけの無害な僕が遠回しにしねと虐められてる Twitter怖い pic.twitter.com/MzgagePhqK
@apogalacticum ()


RT @Kesson_fua: 助けて 見ず知らずの他人にいきなり性犯罪者予備軍のレッテル貼る名誉毀損おじさんに、何もしてないただ絵を描いてるだけの無害な僕が遠回しにしねと虐められてる Twitter怖い pic.twitter.com/MzgagePhqK
@the_thingX ()


RT @N_DW18: 新札幌駅、ラブホ化のお知らせ。 遠回しな文章からJRの苦悩が伺えます pic.twitter.com/tpK49V4Op1
@pika_MIXer ()


たとえ自分と対極の価値観や政治心情をお持ちの方であっても最低限の礼節をもって応対しているつもりではありますが…京都出身の為せる所業かはたまた我が一族の宿命なのかわかる人にはわかるレベルの遠回しの皮肉を込めたレスはしています。まぁ…腹黒いという左証です。
@39Taro ()


RT @mono7057: 遠回しにしかえしするはがねづか #kmtプラス pic.twitter.com/1H367m9JXr
@HotaruMikaze ()


返信先:@Eir_FFXIV ついにやったのか……!おめでとう!! 遠回しに願望かなってる件←
@DQX_tulisinoshu ()


いやいやー 名前間違えられた挙句 LINEしたくないって遠回しに言われたこっちの身にもなれよ。笑 本当逃げるが勝ちだな
@CFuC2T7YE4JezgG ()


返信先:@hitodemerald12 クラフター、ネクロ共にやってる事が遠回しにひどい
@kerosukedakero ()


遠回し ?ソウセキ・ナツメは"I love you"を『月が綺麗ですね』って訳したんだって。ロマンチックだよね〜? ?急になんだ?? ?ギル君ならどう訳す?? ?……お前には言わねぇよ?
@gohan_oishii58 ()


『また始まっちゃいましたよ ジャンの遠回しな愛情表現が…
@blouse055 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リセマラベストカップルメーカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。