SSブログ

ファンミーティング

RT @SunSister_net: 【第4回ファンミーティング・サンシスまつり】 明後日2/1はファンミーティング! バナー記載のメンバーに加えPUBG MOBILEのFu(@fff_658 )や PUBGチームへの新加入メンバーも来場予定です。 加入告知はのちほど・・!…
@merrow_7 ()


本日は、 『IVVYファンミーティング』 ?OPEN 17:30 / START 18:00 ?ADV. ¥3,000 / DOOR. ¥3,500(+D代¥700) #IVVY #ファンミーティング pic.twitter.com/LkG8JXRcfq
@morph_tokyo ()


ファンミ行けなかったけど、この企画に参加させていただいて、少しでも皆さんと一緒にJO1を応援してる気分になれました。 運営の皆様、企画、運営、準備と大変だったと思います。ほんとうにありがとうございました!! そして、JO1のみんな、ファーストファンミーティング本当におめでとう!??? #JO1
@mcz_sy421 ()


初めてのファンミーティング楽しんでね??? @official_jo1 pic.twitter.com/7fEcgulPXH
@TheEarth56 ()


JO1ファンミーティング ブレスレット 交換 譲)木全×1 、大平×1、豆原×3 求) 與那城 #jo1交換 #JO1ファンミ
@ynsho__951025 ()


JO1ファンミーティング メッセージカード 交換 譲) 豆原 求) 與那城 #jo1交換 #JO1ファンミ
@ynsho__951025 ()


RT @jharmony_jp: ?ヨンジェ? 日本消防会館(ニッショーホール)にて行われるファンミーティング&ミニコンサート「FOREVER LOVE」のお申込みは、下記FCウェブサイトからお願いいたします? ?4月4日(土) ?1部 13:00開場 / 14:00開演 ?2…
@Winter_TKN ()


しんごちゃん誕生日おめでとう?? 何歳になってもかっこいいし可愛い☆ 私はしんごちゃんのダンスや歌も大好きだけど、絵もとっても好きです!! ファンミーティングでまた会えるのが嬉しい!生で見るのが小さい頃からの夢でした笑 2020年も良い1年になりますように! #香取慎吾43回目誕生祭_0131 pic.twitter.com/fBfFSfkJwk
@RNuptJBQopHInYL ()


初ファンミーティングおめでとうございます? 瑠姫くんに楽屋花を出させていただきました? 瑠姫くんの髪色と同じ紫色のブーケです? 公演の成功をお祈りしてます! #白岩瑠姫 pic.twitter.com/W3jxpte3Qz
@Cottoncandy__R ()


JO1ファンミーティング ブレスレット 譲) 與那城×2 求) 川尻蓮 鶴房汐恩 #jo1交換 #JO1ファンミ
@kkkstymt_love ()


nice!(0) 

nice! 0

霧矢あおい生誕祭おつかれ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。