SSブログ

ロンゲ

メイドオーロンゲ (wwwww) pic.twitter.com/WCZ5QNcA69
@littlechub1 ()


返信先:@DusknoirGrovyle よかった〜!以前からネズさんの話題を話されていたのでLEONさんもポケモン好きなんかな〜と(≧?≦)ネズさん実際イケメンですよね? うち最近ポケモン始めたばっかなんですが、オーロンゲがどストライクすぎてw
@7space_empress ()


はあフェアリータイプっていいな…毎日5,6回はオーロンゲくん達のことを考えてる
@alli_kodemari ()


ロンゲバルジ対面で2回に1回は挑発か電磁波飛んできて笑う
@kkkk4444kkkk000 ()


返信先:@rue_0519 オーロンゲいいですね〜
@iroha_vmax ()


オーロンゲプテラ…?
@A0NORl ()


オーロンゲ、カードでも害悪なんおもろい
@K2_114514 ()


返信先:@gedouGINGA そう都合良くどんかん持ちなんてアタランテ( ?σω?) ほーん………流石ガブ優秀やね( '-' ) ジジーロンと間違えるてwww 色が全然違うやないけwww(オーロンゲ色違いなんて知りません←)
@masakihorri5 ()


使うかはしらんけど使命感からオーロンゲ集めよ
@rue_0519 ()


これは新たな妨害デッキの要に… それにしてもこのオーロンゲはかっこいい。 pic.twitter.com/ldIbcj9O6v
@pluie_akr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大型風ヨダ爺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。