SSブログ

二宮くん

(*`∀´*)麺がそんなにこなかった、って言ってがんばっていっぱいすくったのにちょっぴりしかお口に入らない潤くんのかわいさと(*.?ω?)ちょっとしか食わない…ってやっぱりつっこんでくれる二宮くんの嬉しそうなお顔ったら?? pic.twitter.com/6fNfFC3XGG
@mouinainai ()


角煮に「豆腐みたいだね」と言う相葉くんも「私の筋力が上がったのかな?」と言う二宮くんもその後のシェアも全てがにのあいワールド全開でかわいすぎだし、丼と食べようとして「一緒に食うなよ!」って突っ込まれる相葉くんに「ご飯食べたくなっちゃうのよ」って二宮くんの甘やかしがもはや母親の域
@nokostorm ()


二宮くんとMattがあーんしてるの見て綾子が浮かんできたむりしぬ
@xx__n__k__ ()


磁石っぷりににやけ止まらん。 二宮くんからヒント得て「ゴメンね、ナイスパス」まで言って当たらない翔ちゃんの残念さ、挙句二宮くんにごっつぁんゴール決められてやんの。 二宮くんの「ありがとう?」が超腹立つ! クー!翔ちゃん惨敗!!!!! いいカオしてるよ!!!!! pic.twitter.com/bccXWQpK2F
@yumiARASHI8 ()


二宮くんってあーんされるとき相手の目を見つめるよねえっちい ちゅーするとき目開けてるのと同じ類かな()
@nmk_1103 ()


揺れる嵐!二宮くんがついに結婚!文春砲!お相手は「匿名」の件 blog.livedoor.jp/it_skill_up_ne… #二宮 #嵐 #結婚
@geino_ccna ()


返信先:@Pl983_ お?二宮くんが?お?わたし?
@kaz___617n ()


二宮くんは誰も否定しないし、個性の強い人を無難に扱うのではなく、 さらに良い方向に魅力を引き出すのが本当に上手 記念館のキュレーターに多く駆り出されるのも分かるよ 二宮くん自身が、きっと人に対する好奇心が強い人なんだろうな
@tamawanko ()


返信先:@3104ars__ohmiya わたしも二宮くんと感動の再会したい子役なる
@nnsk83 ()


ニノとMatt様の掛け合い、とてもおもしろかった まさか、お互いあーん、してるとは思わなかった 二人で、瞬時に通じあう感じなんですね。 ここまでで、ワンパックなのと言うニノの言葉に、二人の頭の回転の早さと、大人の遊び心を感じました 短髪二宮くん、爽やかイケメンで素敵だった
@ninopy_mama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

シチュハピサタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。