SSブログ

きっと大丈夫

返信先:@kuma_class01 ムーブメントがエプソン製ならきっと大丈夫……?
@futat25 ()


返信先:@Kwns_224 おおお…!めちゃめちゃ緊張しますよね…ふじよさんならきっと大丈夫!行ってらっしゃいませ?\\ ?( 'ω' )? //?
@suzumr ()


返信先:@mumu_m24 木曜日から寝込んでるから相当だよね。去年私がインフルエンザになった時は、タミフル飲んだらみるみる元気になったのに。抗生物質飲んでるからきっと大丈夫!と思ったらそんなでもないんだな?
@1024kinako ()


旦那、俺チョー寂しいっすけど、旦那が信じた遊矢と、遊矢の中にいる旦那を信じるっすよ。だから、きっと大丈夫っす!皆の笑顔、取り返しに行きましょう!
@daberion_bot ()


だけど席移動する気力も無い! キレイキレイも常備してるしあとで手指をしっかり拭いたらきっと大丈夫でしょう?
@maasonsi ()


返信先:@Ako1969s 今の医療ならきっと大丈夫?? しっかりキレイにしてもらいましょう! 遠くから応援してるよ〜〜???( 'ω' )?
@bp1YKZwdpbMcmV3 ()


返信先:@hanapppp もうちょっとだね・・!!無痛やめたんだけど、出産びびってたより痛くなかったからきっと大丈夫・・!?笑
@sakaya0313 ()


返信先:@iRT_L_OA3BDAS いやもうかれこれ半年位運良いからきっと大丈夫なはず(ヾ?´°ω°)???? わーお...自分霞くん以外に貢いだことないわ???
@kuuta0925 ()


返信先:@34Rikopin きっと大丈夫!たぶん
@marai0812 ()


返信先:@hina9029 しーくん???ありがとう、でもきっと大丈夫、きっと私のせいなんだから???気にしてくれてありがとね???(*-ω(ω-`o )))大????
@Rin_SayoHina ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

八重沢なとりありがとうjam ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。